ブログ

2019.10.08

SF2が復活しましたのでEMRも復活です

 SF2が復活しました

ですのでEMR-GARAGEも復活でーす

以前よりはもっと緩い感じでスタートですね。

10月8日(本日)でEMR-GARAGEは7周年を迎えました

休止期間とかありましたけど、また皆ぽつぽつ集結してくださって嬉しいです

皆 以前から環境が変わったり忙しくなったり事情が変わりましたので

毎日は来れなくても自分のペースで好きな時に来てくださいね

できれば変わらず末永いおつきあいをどうぞよろしくお願いします

ばばーより

2018.10.16

さらばSF2祭りぱーと2!!by EMR-GARAGE

SF2がサービス終了になっちゃうんでまたまた皆で遊ぼうと思います
★さらばSF2祭り★10月26日(金)21時より開催!!

■主催 EMR-GARAGE
■開催日時 10/26(金)21:00〜終了時間体力続くまで
■途中参加途中離脱おk
■内容 適当にワイワイ喋りながらやるだけw
参加資格 EMRの人だけでなく
SF2が好きで遊んでた人なら誰でもおk 

クラメンじゃない人も一緒にやったことない人も是非是非参加してください!
物食いながら酒飲みながらでもなんでも良いよ。
ガチ勝負とかじゃなくてSF2で遊んだ思い出や雑談をしながらのんびり色んなモードで遊んでみようという感じですので、
下手とか上手いとか関係なく
今後もいろんなゲーム一緒にやったり出来るような出会いもあれば良いかなと思っています。
ボイスチャットはディスコードでやります。聞き専でもOKです。

■お問い合わせ ディスコードの問い合わせもこちら■

参加希望はTWITTERでDMくれるかここにコメントするか
ツイートにお返事ください。メールでもOKです
ディスコードのURLをお知らせします
EMR-GARAGEのtwitterはこちら
ディスコードのインストールの仕方わからん人も問い合わせてね
ディスコード(ボイスチャット)のインストールの仕方↓
SF2に久々にインする人は10/26までにアプデして環境とかも調整しとくよーーーーにっ(๑・̑◡・̑๑)v
人数が多い場合は複数部屋もしくはクラン戦チームと乱戦部屋とかにしまーす。
皆様のご参加お待ちしておりマース

2018.09.21

★さらばSF2祭り★9月23日21時より開催

SF2がとうとうサービス終了になっちゃうんで皆で遊ぼうと思います

★さらばSF2祭り★9月23日21時より開催!!

■主催EMR-GARAGE

■開催日時9/23(日)21:00〜終了時間体力続くまで

■途中参加途中離脱おk

■内容 適当にワイワイ喋りながらやるだけw

■参加資格EMRの人だけでなく
SF2が好きで遊んでた人なら誰でもおk 
クラメンじゃない人も一緒にやったことない人も是非是非参加してください!

物食いながら酒飲みながらでもなんでも良いよ。
ガチ勝負とかじゃなくてSF2で遊んだ思い出や雑談をしながらのんびり色んなモードで遊んでみようという感じですので、
下手とか上手いとか関係なく
今後もいろんなゲーム一緒にやったり出来るような出会いもあれば良いかなと思っています。
ボイスチャットはディスコードでやります。聞き専でもOKです。

■お問い合わせ ディスコードの問い合わせもこちら■
参加希望はTWITTERでDMくれるかここにコメントするか
ツイートにお返事ください。メールでもOKです
ディスコードのURLをお知らせします



EMR-GARAGEのtwitterはこちらhttps://twitter.com/emr_garage

ディスコードのインストールの仕方わからん人も問い合わせてね
ディスコード(ボイスチャット)のインストールの仕方↓
SF2に久々にインする人は9/23までにアプデして環境とかも調整しとくよーーーーにっ(๑・̑◡・̑๑)v
人数が多い場合は複数部屋もしくはクラン戦チームと乱戦部屋とかにしまーす。

23日さらばSF2祭に来れない人もいるかも知んないのでもう一個他日にも祭しようかと思います。それはまだ日程決まってないのでまたお知らせします。

2015.06.13

本日のイベントの詳細

 ◆開催日 6月13日 (土曜日)22時から実施

募集に関してですが、当日の開始10分前の21時50分で締め切りたいと思います。 
◆少数のチーム対抗戦 
    3~4人でチーム編成をして総当たり戦をしてもらいます。 
後にトーナメント形式の優勝決定戦をしてもらいます。 
◆チームメンバーの選考方法は、対抗戦をする前に、個人戦をしてもらい上位に入った数名が指名制で割り振りっていたただきます。 
補足内容 
個人戦にて上位数名が選抜していく事に変更 無いのですが、参加者が16名以上と言うことで、個人戦を2ブロックに別けて各ブロックの上位者 数名で選抜してもらいます。 
◆ルールと試合の流れ 
使用MAPは、爆破 奪取 脱出の各1MAPを6roundしてもらい、勝ち数を競ってもらいます。 
例えば、爆破 奪取で勝って脱出で負ければ、2勝1敗って感じになります。 
その勝利合計数の多い3チームを決定します 
更に、順位外になったチームで敗者復活戦をしてもらい、チーム対抗戦で勝ち上がった3チームと敗者復活戦で這い上がったチームで、トーナメントを行い優勝と準優勝を決定したいと思います。 
◆トーナメントの流れなんですが、爆破 奪取 脱出の何れか1MAP 8roundの1回勝負で決したいと思っています。 
◆チーム対抗戦での使用武器に関しては、何を使っても構わないですが、AR AR SR みたいに、チーム内で使用武器が被らないようにチーム内で誰が何のタイプの武器を使うか相談して対抗戦に挑んで下さい。 
トーナメントに関しては、純粋に競ってもらいたいので、得意武器を使用して下さい。 
◆賞金の配当方法 
    チームの人数にもよるのですが、大体50000~30000円位使うつもりです。 
予定として3人編成の場合は、優勝チームに一人1万円 準優勝チームに5000円 
4人編成の場合は、優勝チームに5000円 準優勝チーム3000円って感じで考えています。 
◆TS 使用の有無については、総当たり戦での使用は禁じます、トーナメントでの使用は許可します。 
但し、試合中に関してだけなので雑談目的での使用のは、自由なので気にしないで下さい。 

イベントについての
お問い合わせ先 クランマスターミドリマキバオー宛
tsサーバーの情報などもきいてください。

LINE ID midorimakibao777
midorimakibao777@gmail.com
SkypeID midorimakibaosss

2015.05.15

6月のEMRイベント

◆開催日 6月13日(土)22時より開催 

◆参加資格
参加資格は現メンバーとEMRに過去在籍していた者 
(短期在籍は除くまたクビになったひともダメよw)  
こんなイベントあるよ~って 
現メンバーや過去の在籍していた子に教えてあげてください。 LINE メール スカイプ Twitter ゲーム内チャット等で
この記事のURLも添えてくれたらうれしいです。
ご協力を宜しくお願いします。 

◆少数のチーム対抗戦 
3~4人でチーム編成をして総当たり戦をしてもらいます。 
後にトーナメント形式の優勝決定戦をしてもらいます。 

◆チームメンバーの選考方法は、アミダくじor対抗戦をする前に、個人戦をしてもらい上位に入った数名が指名制で割り振りって感じで考えていますが、どちらがいいか多数決で決めたいので、参加表明と同時に、お答え下さい。

◆ルールと試合の流れ 
使用MAPは、爆破 奪取 脱出の各1MAPを6roundしてもらい、勝ち数を競ってもらいます。 
例えば、爆破 奪取で勝って脱出で負ければ、2勝1敗って感じになります。 
その勝利合計数の多い3チームを決定します 
更に、順位外になったチームで敗者復活戦をしてもらい、チーム対抗戦で勝ち上がった3チームと敗者復活戦で這い上がったチームで、トーナメントを行い優勝と準優勝を決定したいと思います。 

◆トーナメントの流れなんですが、爆破 奪取 脱出の何れか1MAP 8roundの1回勝負で決したいと思っています。 

◆チーム対抗戦での使用武器に関しては、何を使っても構わないですが、AR AR SR みたいに、チーム内で使用武器が被らないようにチーム内で誰が何のタイプの武器を使うか相談して対抗戦に挑んで下さい。 
トーナメントに関しては、純粋に競ってもらいたいので、得意武器を使用して下さい。 

◆賞金の配当方法 
チームの人数にもよるのですが、大体50000~30000円位使うつもりです。 
予定として3人編成の場合は、優勝チームに一人1万円 準優勝チームに5000円 
4人編成の場合は、優勝チームに5000円 準優勝チーム3000円って感じで考えています。 

ざっくりした説明ではありますが、分からない点等あれば質問して頂けると幸いです。 
勝利合計のポイントが同率だった場合は、3チーム勝ち抜けなので同率順位って感じで決定する感じになります。 
仮に3チーム以上が勝利数被ったとした場合は、チーム全員で個人戦をしてもらい個人戦での順位によってポイントを割り振るので、その合計ポイントで勝ち抜いてもらいます。


参加して頂ける方は、イベント参加しますと、LINEやTwitter skype TS3でEMRメンバーの誰かにコンタクトとるか、メール midorimakibao777@gmail.com 宛に送信するか ゲーム内のクラン掲示板へアクションしていただきたいです。
お問い合わせ先 クランマスターミドリマキバオー宛
LINE ID midorimakibao777
midorimakibao777@gmail.com
SkypeID midorimakibaosss


★拡散用テンプレート
TWITTER 140文字

EMR現メンバーならびに過去メンバー様限定豪華イベントを6月13日土曜日22時より開催します詳細はこちらまでhttp://goo.gl/zCUQHQ
なるべく多くのメンバー様と過去のメンバー様に拡散したいのでツテのある方はご連絡をよろしくお願いします。

2015.04.16

第4回EMRオフ会 in大阪

 5月のゴールデンウイーク5月2日にオフ会やります。 

◆2015年5月2日(土)時間未定待ち合わせ場所未定 
◆予定地◆大阪の例のホテル
クラメンはもちろん辞めた人も休止してる人も皆参加してよ~。 
来れる人はコメントに書いて欲しいです。 
書いて欲しい項目 
◆参加可能か 
◆泊まるかどうか 
どうぞよろしくお願いします。 
開催場所は例のよってまたもやあのホテルですw 
■大阪 難波のラブホテル24のパーティルーム 
利点 
・都会のど真ん中で交通至便。次の日観光の人には最高 
 電気屋街も近い 
 一人で泊まりたい人はカプセルホテルや 
 ネットカフェがめっちゃ近くにある。 
 コンビニなどなんでもある。 
 デパ地下の惣菜なども買いに行ける。 
 持ち込みはオッケー 
・ラブホですが出入りは自由(フロントにご一報) 
・Wベッドの部屋が2室あるけど人数の布団も 
 無料で貸してくれる。 
・風呂が広い 
・メゾネットタイプでリビングの他に2室ある。 
・部屋も広い 
・騒がしくしても大丈夫 
・値段が安い。 
・カラオケボックスが近い 
・スポッチャが近い 
・喫煙可能 
・20名収容なので広い。 
・時間を気にしなくて良い 
・19時チェックイン12時チェックアウト 
 費用追加で延長可能 
・人数が増減しても即対応可能 
・ファミリー向けプランなので18禁では無い。だから彼女とかお子様連れでも行けます。 
欠点 
・ラブホに抵抗がある人もいる。 
 (最近の都会ラブホではこのように普通にパーティしたりする用のプランやビジネスプランが存在しますので怪しくはありません。どうぞ参加してください。) 
・自炊できない。 
 持ち込みかデリバリーをお願いしなければいけない。 
価格 
5/2 宿泊料金が、 
15,000円(2名様) 
21,000円(3名様)50%UP 
26,250円(4名様)25%UP 
48,750円(10名様)となります。 
他に料金はかかりません 
人数が増えたら増額、減ったら減額になります。 
泊まらない人は4000円 食費+滞在費 
泊まる人は7000円 食費+宿泊滞在費 
を徴収いたします。 
食事は豪勢にしましょう。 
泊まる人は泊まらない人より 
多く負担していただきます。 
10人くらいで計算しております。 
泊まる人数が多くなれば余剰がでるかもしれないので 
余ればきちんと皆様に分割返還します。(安くなる) 
大体何人くらい来れるのか把握したいので 
このスレッドに参加できるかを書いてください。 
泊まるか泊まらないかも書いてください。 
この記事は確定事項です。よろしくお願いします。 
※追記 お泊りしない人は深夜2時までは泊まらない価格。超えた場合はその後に帰ってもお泊り価格になります。 
参加意志はなるべくお早めにしめしてください。 
オフ会に車で来る人(ホテル駐車場利用の人)は、車種とナンプレ申請しなきゃいけないので早めに申請してけろ。他所で駐車する人はお返事しないでね。 
(メールで教えてくださいmidorimakibao777@gmail.com

続きを読む

2015.03.29

2015年5月2日(土)はオフ会です

 ちょっと早急にお返事が欲しい件があるのですが

5月のゴールデンウイーク5月2日にオフ会やります。
◆2015年5月2日(土)時間未定待ち合わせ場所未定
◆予定地◆大阪のどっか
クラメンはもちろん辞めた人も休止してる人も皆参加してよ~。
前みたいに泊まりにするかどうかをどうしようかと思うんだけど、参加人数によって考えたいです。
来れる人はコメントに書いて欲しいです。
書いて欲しい項目
◆SF2のキャラネーム
◆参加可能か
◆泊まるかどうか
どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

2015.03.22

3月28日(土)は会議です

 3月28日(土)の22時から会議しますよ。

議題は今後についてー(すんごい大雑把でもっさりしてますがw)

大事なお話もありますので時間の取れるクラメンは是非来てください。

続きを読む

2015.02.28

HST当選しました

 ----Hi-Speed Tournament -2015 First---

当選が発表されました! 
うちはBグループで比較的恵まれたところにエントリーされております。 
なかなかメンバーが決まらず裏で奔走してくださった方々には心労をおかけしてすみませんでした。 
ハトが初出場・ゆっけもEMRからは初出場です 
最近のEMRは静かになっているけども、そんな中で 
手を挙げてくれた大会メンバーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 
心から応援しています。 
頑張ってください!!!!!! 
応援に来れる人は是非応援に駆けつけてください 
こちらも重ねてどうかどうか宜しくお願いします。 
----Hi-Speed Tournament -2015 First---- 
トーナメント表 

続きを読む

2014.11.23

11月23日レーズン杯開催

長らくお待たせいたしました。告知通り今週の日曜日より 
EMR創設2周年記念イベント レーズン杯 (version1.3)を開催したします。

内容は以下の通りになります。ご質問等ありましたらレーズンブレッドまでご連絡ください。 

■■開催日時■■
2014年11月23日(日)22時スタート

■■参加資格■■
EMR-GARAGEクランメンバー&元クランメンバーの皆様

■■緊急お問い合わせ■■
midorimakibao777@gmail.com までメールください。
■■試合ルール内容■■ 
チーム数は4チームから5チームの総当たり戦とする。 
※場合によってはチーム数の増減あり 
尚勝ち点が同点だった場合同点チーム同士が再度対戦することとする。 

★チーム選考について 
SF2の大会出場経験者をリーダーしたドラフト方式による選考を行う。 
※場合によっては選考内容に変更あり 

★セット数について 
1試合6セットマッチの5:5脱出モードを行う 
※参加人数に応じて8セットマッチに変更することもあり 


★対戦ステージについて 
以下の3つを大会マップとする。 
 工事現場 
 プロヴァンス 
 上海 
ステージの選考は各チームの当事者同士に一任する。 


★勝利条件 

脱出の場合 
MAF(赤):味方のヘリコプターを呼び出し、制限以内に安全地域に脱出もしくAUA(青)の殲滅 
AUA(青):MAF(赤)の殲滅もしくは制限時間内中の敵脱出ポイントの阻止 

奪取の場合 
MAF(赤):目標物を奪取し、制限以内に安全地域に脱出もしくAUA(青)の殲滅 
AUA(青):MAF(赤)の殲滅もしくは制限時間内中の敵脱出ポイントの阻止 
ポイント獲得方法 
 MAF:殲滅よるセットマッチの獲得+1  
    脱出によるセットマッチの獲得+3(内訳:通常セットマッチよる獲得+1・脱出によるボーナス+2) 
  AUA:殲滅によるセットマッチの獲得+1 
      

★同点だった場合の対応について 
個人の総合成績の1位のプレイヤーが所属するチームの勝者とする。 


★使用武器について 
□メイン武器の使用禁止。 
※ただし、チーム中で一人まで以下のメイン武器の攻撃手段として使用を許可する。 
「クリス Saiga-12 89式小銃 K2 SIG552 」 

 
□メイン武器の使用者ついては1セットごと交代しなければならならず、チーム全員がローテーションを行いながらメイン武器を使用しなければならない。 
※1ローテンションを行った場合のみプレイヤーがメイン武器の再度使用を許可する。 
□ーテンションの順番についてはチームの判断に一任する。 
□基本使用武器はHG、投擲武器、特殊武器 メレー攻撃のみである。 
□悪意のある自滅行為は禁止とする。 
□チートならびに不正ツールを使用禁止 
□粘着・ストーク行為禁止 
□暴言・荒らし禁止。 
□その他不正行為及び迷惑行為の禁止 
※これらルール内容の審判には各参加プレイヤーの裁量によって行われるため、なにかしら問題が発生した場合は、そのセットのみ試合を仕切り直しとする。 

★景品について 

優勝チーム 
株式会社牧場コーポレーション様(EMR_緑マキバオー)より1人3000円分ハンゲーム商品券授与 

準優勝チーム 
株式会社メガフェニックス様(EMR_*Megaella*)より1人1500円分ハンゲーム商品券授与 

最優秀選手賞 
企画運営担当者より個人のプレイヤーに対し1000円分の商品券の授与 
※審査についてはレーズンブレッドの裁量で行う 

レーズン賞 
企画運営担当者より個人のプレイヤーに対し1000円分の商品券の授与 
※審査についてはレーズンブレッドの裁量で行う 
これら個人賞に対してはレーズンブレッドが観戦を行っている時にアピールしていただけるとありがたいです。 


運営よりお願い 
ローカルルールが多いため、各プレイヤーはモラルをもって参加していただきますようよろしくお願いします。トラブル等がありましたら、こちらで緊急のルール改正等の対処をおこないますのでご了承ください。 
ページの先頭へ